118:2018/02/22(木) 22:29:50.73 ID:
ミンスが取るべき今月の欲望メダル交換のおすすめってありますか
バフを上げたいです
119:2018/02/22(木) 22:32:22.04 ID:
>>118
再会、毒菓子、虚妄、鱗片、古代どれか一つでも無いなら鎧闘士
あるなら電圧
120:2018/02/22(木) 22:36:48.00 ID:
>>119
ありがとうございます
再会あったので電圧にします
124:2018/02/22(木) 22:43:55.25 ID:
バフ上げたいのに電圧交換するのか(困惑)
129:2018/02/22(木) 22:47:30.84 ID:
電圧ないなら電圧でもいいだろうけどな
130:2018/02/22(木) 22:52:12.42 ID:
あのラインナップの中で再会しか持ってないのならミンスやるのはきつそうだけど
大丈夫なんかな
131:2018/02/22(木) 22:57:59.19 ID:
恥ずかしながら1凸の再会しかあの中にはなかったです
ミンスやめた方がいいレベルなんでしょうか
135:2018/02/22(木) 23:20:42.25 ID:
>>131
現状だとミンスメインでやっていくのは難しいかな…
本の手持ちが分からないから何ともだけど、しばらくはミンソサとして長く使えそうな楽器&本を厳選して集めた方がいいかもね
145:2018/02/22(木) 23:37:05.52 ID:
>>131
多分駆け出し?
魔書と楽器は補助スキル共通だから殆ど一生物の電圧とれば損はしないと思うよ
いずれ楽器揃っても神魔枠としては最高峰だし 



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用