前衛
189:2018/03/21(水) 10:36:38.05 ID:
無課金かちょびっと課金で前衛できるほど強くなるには、何から始めるのが吉ですか?
192:2018/03/21(水) 10:44:13.56 ID:
>>189
感謝のお掃除10万回
193:2018/03/21(水) 10:49:30.74 ID:
>>189
春モデルの最新版端末の、一番性能のいい端末を買う
195:2018/03/21(水) 10:57:05.51 ID:
>>189
石増加のやつを買って確定ガチャを毎回買えば確実につよくなる
201:2018/03/21(水) 11:10:46.86 ID:
>>195
確定ガチャといのは、今やってるみたいな500石で回せる奴のことですか?
205:2018/03/21(水) 11:17:34.43 ID:
>>201
そうだよ。
196:2018/03/21(水) 11:02:25.71 ID:
>>189
いち早く初めてランクを上げて
前衛が欠けてるギルドに移籍して
抜かれたら引っ越す
202:2018/03/21(水) 11:11:45.28 ID:
>>189
お前筋トレしないのに200kgもち上げたいですとか無茶言うな
214:2018/03/21(水) 11:54:03.57 ID:
>>202
筋トレしても200キロとか無理だから
そこまで求めとらんよ
217:2018/03/21(水) 12:03:34.33 ID:
>>214
今リセマラして、スタートの10連で勇猛果敢2の武器取った上で、武器前衛特化ガチャで神秘の名刀と汚れなき野望の2枚抜き狙う
その後はガチャは我慢して、前衛特化ガチャで勇猛果敢2が2以上ピックアップされている時にまとめて行う
ジョブは確定ガチャで集める



1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用