no title

 

750:2018/04/01(日) 11:50:08.63 ID:
相手21万のソサが自ギルド17万のソサの半分のスコアも出てなくて肩透かし食らった事あったな
スキレベ1とかだったしハリボテもいいとこ
753:2018/04/01(日) 11:59:03.91 ID:
貢献度てあんま参考にならなくね
たとえば同格相手に
自分の総合値20万で他の後衛が総合値15万と、
自分の総合値20万、他も20万だったら前者のほうが圧倒的に貢献度は爆上がりする
755:2018/04/01(日) 12:01:26.61 ID:
>>750
本職前衛で不参加だったんじゃない?
それか雑貨屋
759:2018/04/01(日) 12:09:29.72 ID:
>>750
普通なら総合値とスキレベは比例するから
スキレベ重視は総合値重視と大して意味変わらん
766:2018/04/01(日) 12:16:18.81 ID:
>>750
ソサのスコアなんて見方のソサと相手のミンスに依存するから一概に弱いといえない
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用