no title
112:2018/04/29(日) 14:27:04.72 ID:
サラス言ってることめちゃくちゃすぎて草
まずギルドとプレイヤーを会社と社員に見立ててることが間違えだし
ギルド解散が多いのは隠居勢とかのアクティブユーザーが減ったからだけだし
雇用流動化が起こって傭兵が増えたんじゃなくて傭兵が増えたから雇用流動化が起こったんだし
要するにって言って要約できてないし
私賢いですよアピールしたさに話が繋がってない
121:2018/04/29(日) 15:03:41.41 ID:
>>112
君は無断欠席を責められたら逆ギレしそうだね
122:2018/04/29(日) 15:05:39.66 ID:
>>121
無断欠席は普通に謝るし
ギルドから切られてもしょうがないと思うからキレないな
305:2018/04/30(月) 11:52:04.65 ID:
>>112
スリヴのマネしたいだけだろ
115:2018/04/29(日) 14:49:13.77 ID:
ツイッターでは良い顔して裏でこんなこと書いてると思うとゾクゾクして好き
116:2018/04/29(日) 14:53:17.37 ID:
>>115
俺はフォローしてないからリツイートとかで回ってきて知るけど
フォローしてるギルメンとかもボロカス言ってたりするから今度話題に出してみ
117:2018/04/29(日) 14:54:24.18 ID:
なんかこのゲーム頭悪いおっさん多くないか
ギルド入ると戦略理解出来ないアリス使いのおっさんが大抵いる
118:2018/04/29(日) 14:57:14.29 ID:
>>117
自分と同じジョブで理解出来なかったらやばいけど
ヒーラー、本楽器屋、前衛で見てる視点とか考え方とか全く違うからな
なるべくそいつに分かるようにちゃんと説明してやってくれ
126:2018/04/29(日) 15:25:57.23 ID:
>>118
同ジョブ
コミュ症なのか理解してない癖に質問もしてこない
128:2018/04/29(日) 15:51:21.89 ID:
>>126
それ日本人か?
130:2018/04/29(日) 16:02:31.48 ID:
>>126
日本人
一応言うけど今回の奴が無口ってだけだぞ
ただ共通して皆戦略の話になると会話に一切入ってこない
聞いたことくらい周りと同じように答えて欲しいわ


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用