no title
392:2018/05/09(水) 16:58:20.67 ID:
ヨクボウメダルで取れるのて今何がおすすめ?
睡眠本と卑劣と悲哀と赤蛇は持ってて、
ジョブはいばらシンデレラオルタナ、人魚姫ポーチャーズがある
前衛後衛は決まってない
ちな無課金
 
393:2018/05/09(水) 17:01:05.44 ID:
>>392
まだとらないのがおすすめ
月末までまってから改めて考えろ
396:2018/05/09(水) 17:04:06.21 ID:
>>393
tnx
後から追加?とかもあるのか
待ってみる事にするわありがとう
397:2018/05/09(水) 17:06:27.21 ID:
>>396
そら今月出るガチャ全部ヨクボウメダル5だからな
まだ初旬だろ

基本的に月末まで待て、だ
403:2018/05/09(水) 17:26:31.43 ID:
>>397
ありがたい
始めたばっかで右も左もわからんのだわ
助言通り待ちます
マギレコに飽きたから始めてみたら面白くてはまったわ
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用