no title
286:2018/05/15(火) 10:11:41.36 ID:
EX3オートで勝てない雑魚のくせにホスト立てる奴って何なん?地雷なん?2連続全滅してマジ迷惑っす
 
289:2018/05/15(火) 10:15:06.02 ID:
>>286
全滅ってお前は何してたんだよw
298:2018/05/15(火) 10:29:23.96 ID:
>>289
棒立ちじゃないのオートいたらワイもやるで
292:2018/05/15(火) 10:19:53.10 ID:
>>286
俺と同じでお前がメイン職は後衛の中途半端な強さの前衛なら、強いやつNPC固定していばらハフメアで杖オートで振ってた方が面倒臭いことないし楽やで

共闘回数稼ぎたきゃ吸命がん積みで長期戦出来るようにするしかないな
295:2018/05/15(火) 10:27:44.18 ID:
>>292
本職前衛だけど風の吸命が極端に少ないんだよね…
普通にミトラ風メア2つさえありゃAUTOでも倒せるんだけどそれすらしない人多すぎてイラついたわ
杖入り固定ありだねありがとー
1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用