no title
357:2018/06/06(水) 09:39:59.59 ID:
これ累計100億円行くのかね?
無理そうじゃね?
358:2018/06/06(水) 09:48:40.30 ID:
>>357
1回3000リエイトとすると約330
最大20大麻だから17万人くらい必要だけどグラコロ参加数的にたぶんそんな居ないから相当な数のリセマラマンでも居ないと達成しないと思う
362:2018/06/06(水) 10:06:21.43 ID:
>>358
今日の1時頃に見たら6億くらいだったけど今9億超えてるしこのペースなら行くんじゃないか?
無料ガチャだけ引きに来る奴もいるし
365:2018/06/06(水) 10:19:36.66 ID:
>>362
俺も書いてから確認したら思いの外増えてて驚いてる
ガチャ民って案外多いんだな…


1000: :2017/00/00(月) 00:00:00.00 ID:

これマジすげぇえええええwwwwwwww
たまに凄い総合値みかけるけど...もしかしてココ使ってんのかwww
もう課金なんてしなくていいじゃん!!!


広告1 汎用